薑醤樓 | negitoroさんのブログ

薑醤樓

6/3(月曜日)


この日は土曜日にあった運動会の振替休日


時間があるので七兵衛山🥳



ルリボシカミキリ✨


七兵衛山のとりつきがボーボー


コアジサイ🎶


マメザヤダケ 別名 死者の指👽


可愛らしいキノコ🍄


可愛らしいカタツムリ🐌



下りてから娘とお友達と4人で
芦屋の清水公園でザリガニ釣り🎣

姿は見えるが食いつかない…


昼食は女子3人は鎌倉パスタで

私は1人で深江の町中華へ🥳


じゃんじゃんろう
はつです

おつかれさまでした🍺


ニラレバ♥



👍👍👍


餃子
(ニンニク不使用ですが好き♥)


👍👍👍


エビ炒飯🍤


あっさり👍👍


👍👍

ごっそうさまでしたm(_ _)m

はじめての店ですがかなり気に入りました💯


午後はセルバのUSランドで遊ぶ🥳

北風小僧の寒太郎♬


全国1位(1人中ですが😆)




楽しんでもらえたかなぁ🥳



おわり・・・