かさや | negitoroさんのブログ

かさや

4/1(月曜日)

水平道…



金鳥山の桜は来週ごろかなぁ?!

下りてから帰宅して

春休みなので少しお出かけ🚃


岡本〜西北〜宝塚〜相野


予約は11:30ですが11時に着いたら


お迎えの車が来てました🚘


椎茸ランドかさや🍄


まずは椎茸狩り



1人¥800で持ち帰りができないので娘だけでも良かったです…

このカゴ3つを食べきらないと
いけません👽


で、11時過ぎにバーベキュー🍖






美味しいけど大人2人で頑張る😱


おつかれさまでした🍺×2



椎茸ゴハン👍👍👍

トリ美味し👍👍

牛も美味し👍👍

娘のテンションが上がらなかったのでウインナーを追加してようやく⤴⤴⤴



ごっそうさまでしたm(_ _)m

食後に謎解き❓


子供¥600
付き添いの大人も¥600ですが¥400の金券がもらえます!

この金券を使い忘れてるのを帰りの西北で気づく😱


で、謎解きが終わり

娘のメインイベント

いちご狩り🍓
娘も妻も33個食べた🥳


私はいちご狩りは遠慮して…


芋アテに芋岩でのんびり待つ🍠



ちなみにコノの日の夜…


椎茸食べ過ぎ?


で、消化不良のため晩飯抜き😱


おわり・・・