紡木 | negitoroさんのブログ

紡木

10/2(月曜日)

七兵衛山…

八幡谷〜八幡谷


6時半、178→(ルムジェブ1)
8時、63→(ラムネ&ヨウカン)








下りてから3人で天満へ
(前日がオープンスクールで休み)

とりあえずラーメンランチ🍜


紡木🍜




エビスビール♥
おつかれさまでした✨

初めて3人で3杯にしました


醤油ラーメン×2🍜


👍👍


餃子か唐揚げを選ばせたら…


唐揚げ🐓
👍👍


私は夏限定の…


出汁のカキ氷🥳


プレミアム小麦と鯛の冷汁
甘鯛の松笠揚げ付き♥




甘鯛の松笠揚げ✨
👍👍

焼おにぎり


を…



ほぐし身や刺身入り♥

良く考えられてます👍👍


ごっそうさまでしたm(_ _)m


食後は2人で…


キッズプラザと弁天町で面会✨
キッズプラザ約3時間(へとへと😅)


盛りだくさんな休日でした💯
(夕方、娘はピアノで私はサウナ)


おわり・・・