たっちゃん | negitoroさんのブログ

たっちゃん

3/21(火曜日)

水平道…








なんとツツジが咲いてます😲
金鳥山の上辺りは例年早めですが
ココまで早いのは珍しい?!


ほーほけきょ🦜


桜守公園も早いです🌸


下りてから家でWBC準決勝の

メキシコ戦を見ながら

子供と工作✂

で、8回裏が終わり1人で昼食🥢
(この時は半分諦めてました)


たっちゃん♥
中に入るとWBC放送中✨

9回表のメキシコの攻撃が終わってました🇲🇽


おつかれさまでした🍺


大谷サンがツーベース🥳
(尊敬の対象なのでサン付けです)

で、吉田選手のファーボールから

村上選手のタイムリー🥳💯🥳

お陰様で美味しいビールが呑めました🍺🥳🍺

ありがとうございますm(_ _)m


たっちゃん来たら♥


チョー人気♥
です☝

イカ天定食

ゴハン半分







サイコー👍👍👍



焼肉単品🐂

絶妙👍👍👍



ごっそうさまでしたm(_ _)m


美味しくご機嫌なランチでした♥


おわり・・・