絵を描く元気がなくて、下手な文章ばかり書いてすみません。


今日は早朝から長男の習い事、剣道の試合でした。


気軽な気持ちで行ったら他県から超強い道場が集結してる大きな大会で秒殺されて帰ってきました…ニヤリ


長男頑張ってるけどね!笑い泣きセンスないのよ!


でも剣道は大好きでいつも元気に通っています。腐らずに続けてるところがいいところキラキラ


これから大会が続くからたくさん経験を積んでほしいです。




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


夫が

「キッチンに立ってたら猫が足をすりすりした感謝がした」


とか、


「猫が歩いて爪があたる音がしてる」


とか、


言い出してますハッ


だったらいいのになぁショボーン


私はスピリチュアルなものな感じないけど、猫がいないから「あれ?どこにいるんだろう?大丈夫かな?外に出てないよな?」とか思って「もういないんだった!真顔」と思い出して凹む…。


そんな今日でした。