無限にエピソードが出てくるのでもはや時間が足りませんでした…まだ聞きたかったー!ガーン

待合室で会ったお母さんはとても上品な雰囲気の人でとてもクレームを出す感じには見えないのにアセアセ


それくらい本当にひどい担任だったのです。


学校からいなくなって良かった…ガーン長い一年でした。



次男のじんましんは、どうやら汗に反応して出てしまったみたいです。

ハッキリしたアレルギーは花粉症以外わからないのですが、アレルギー体質な次男ですタラー


その日は蒸し暑い日だったのですが、他にもじんましんで診察に来た人が多かったとお医者さんが言ってました。

自分の汗でじんましんが出るなんて初めて知りましたポーンあせる




先週ジブリ美術館へ行ってきましたキラキラ


ジブリパークができたから少しは空いてると思ったのにそんなことはなかった笑い泣き


イベントバナー

 

スーパーセール何を買いました?


ロックオイル


ヘアアイロンする前につけるオイルがリニューアルしてるー!

これをたっぷりつけてアイロンでヘアセットしてます。

ボリュームがあってカサカサしがちなので、これでなんとかツヤっと落ち着かせてます。一生必要な気がする…。


長男の水着を新調



水着を150にサイズアップ!


名前つけるのがめんどくさかったぜ魂が抜ける