もちろん、最初は怪訝な顔で見つめて相手が気づいてやめるのを待ってたんですが、一向に気がつかないので怒りましたプンプン


同僚の子供と遊んでた人なのか、あの子たちの親なのかわからないけど明らかに大人が本気で止めないから子供達が調子に乗って砂を投げていたのに「ほら〜だから言っただろ…」などと言いながら退散して行くのがムキーありえん!

おめーが悪いんじゃボケカスー!


砂の投げ方も激しいし、砂場での遊び方で最悪の部類でした。


でもキレた後、夫の上司だったらどうしようとドキドキしたのですが、夫が上司だったのでてへぺろ良かった…マジで良かった…。



↓BBQイベントだったのですが、超美味しかった…

これは子供達を夫に任せて1人で焼いて1人で食べていた時ラブラブ

素晴らしいお肉でした…