やっぱり夫がいるとリラックスしすぎてしまう次男!

長男も次男も夫はなんでも受け入れてくれると思ってるので、夫がいた方が子供達がワガママになる傾向がありますガーン


私は子供達にとっても怖い存在で、私といるとピシッとするんです。


普通反対ですよね〜お父さんが怖い存在なのがスタンダードな気がします笑い泣き



今回は田中ビネーの話も絶対しないといけない→医師にショックなことを言われたらパニックになりそう!

それが不安で1人では連れて行けませんでした不安


夫は病院の付き添いとか全然嫌がらないんですよね〜私に言われたらさっさと連れて行ってくれるし、この前次男が体調不良の時も2日くらい休みをとって一緒に看病してくれました。


そのかわり(?)ゴールデンウィークとかも仕事に出たりもしますが泣き笑い


子育てに熱心な人だなぁと思います。



今日は結婚祝いお食事会

今日は珍しく1人で都心までお出かけ。

人が多すぎて死にそうになりながら会場へ頑張って行く…。


ゴッチバッタ


とにかくお肉がたくさん食べられるのですが、もう歳ですね。全然入らない泣き笑いでも豚肉美味しかったな。

ビールもたくさん飲みました。


私以外全員メンズ(20代)の謎の集まりなんですが、まだ話し足りず来週の平日もうちに遊びに来るらしい


私はちょうど幼稚園の面談なので子供達とお留守番してもらえて助かるキラキラ




原宿の方まで移動して美味しいクラフトコーラも飲みました。


マジで人が多すぎてもう2度と行きたくないガーン