ずっと非常勤で教員していたと思われるポンコツ担任。

今年度はじめて採用されたのに、あまりにもクレームの嵐で心が折れたのか転職するそうです。


長男から聞いた時は悲しむふりをするのがたいへんでした!!キメてる


正義はここにあり!


辛いの気持ちですが!


そして去年と一昨年担任をしてくれた完璧な担任は転任しちゃうそうで…クラスのみんな泣いてたと長男が言ってました(ポンコツ担任のことではないてないらしい。子供達正直すぎる)



イベントバナー

 


 夫にプレゼント


夫氏、来年度からフル出社になるので名刺入れが欲しいと言っていたので買いました!

ポールスミス大好きおじさんなんです。

黒もあったけど、ブラウンを選んで良かった!

柔らかい印象です。


お願い!早く届いて!


まだ届かない!

ドット柄が可愛い綺麗目パンツ。

はきたい!


  匂いオタクな私



このいろんな匂いがセットになってるのなかなかないんですよ!テンション爆上がりです。


デブには難しいけどすごく可愛い



これねー!LLサイズデブにはかなりハードル高いんですけど超可愛いんです!

結果袖や首元しか見せられないけど、本当に可愛い。

あと、めちゃくちゃ暖かいです。意外。



たぽっとしてるシルエット!


私、ウェーブ体型で下半身のボリュームが特にあるんですが、このパンツはその太い脚がほぼわからなくなります!すごい!

ピンクを選んで正解でしたーラブめちゃくちゃ可愛いです!色綺麗〜。想像より生地が薄いけど夏もはけそう。