主治医も「今はわからないけど多分必要ない」とのことで、私と夫と概ね同じ意見でした。


ただし主治医は3ヶ月に一回二十分話すだけだけど療育の先生は1ヶ月に一度1時間やり取りするので、次男を見てる時間が全然違うんだよな〜ガーン

どちらのプロの意見を優先させるかだと言語療育の先生かなとは思ってます。



とりあえず「また通級嫌だよ~モヤモヤ期」を脱した私指差し


就学までの一年何ができるかなと考えると、1番気になるのが次男の「着慣れないものは無理」なところです。どうしたら改善するのかわかないけど(わからないんかい)。


身体を動かすのが好きになってきたし、近所で人気の運動療育にいっちょ連絡とってみるか!と勢いで電話電話してみました!


面談の予定が多数あるので、順番がきたら連絡しますとのこと。思ったより好感触!


家から近いし(車持ってないので自転車で行ける距離しか無理)とても良いところだと噂を聞くので楽しみですチョキ


通えるといいなーラブ


というのも、次男にも剣道をさせたいのですが体格が小さすぎて防具を一年生ではつけられないかもしれなくて…2年生から剣道、一年生までは体育教室感覚で運動療育びっくりマークびっくりマーク


我が家のある地域では通級に通っていれば放デイへ行けるんです飛び出すハート診断なくても!それを目的(の半分)だと思って通級に行くのもいいよな〜なんて考えています。


それにしても来年子供達の予定でめちゃくちゃ忙しくなりそうですガーン次男の療育も数がえげつないし夫の在宅勤務は終わるし、長男の習い事のPTA会長をしなければならないのです不安ハァ〜…

私が働く日はいつ来るのかな…なんかもう内職でいいから働きたい…お金生み出したい。




また可愛い服を見つけてしまった




うわー可愛すぎる!

巨漢の私でも着られる!

オケージョンいけますわね〜オシャレだわ〜。

ウエストリボンもついてる愛


入荷したから即ポチ



やったー!予約できたー!

これめちゃくちゃ可愛いですよね!

ドットが大好きだーグッ


 ドットといえば


私の買ったアイボリーが売り切れているー!

でもこれ着てると絶対誰かに可愛い!と褒められます。褒められすぎて恥ずかしくて着るのに勇気が必要なほどに。

プラスサイズ専門のお店なのででっかい仲間の方覗いてみてください二重丸