長男が話し合いをまとめて進行するなんてとても想像できませんが、先生方のサポートもあるし少人数だからなんとかなるのかな?


確かに自分の意見はいつも言わずに、誰かの提案ににこやかに同意するところしか見たことないのでガーン「自分の意見を伝える」練習をさせてくださったのはとてもありがたかったですラブラブ


普通だったら見逃されるようなところに注目して、サポートしていただけるのは通級ならではの良いところですよねキラキラ



明日から楽天スーパーセール

イベントバナー

 


小さくてキラキラなピアス


↓60パーOFFに惹かれて買ってしまった〜チュー

キラッキラで可愛いです!






このアイシャドウめちゃくちゃ目が大きく見えるぞ!




3色くらい揃えてしまった…!


このアイシャドウ、本当にすごい!でももうドラッグストアにないんですよね〜。


色も派手じゃないのに、表示通りに塗るだけで目が大きく見えます!アイラインはひかなくても十分。


ケイト本当にすごいおねがいキラキラキラキラキラキラ



長男の寝癖に必須!


次男は完全にパーマヘアなんですけど、長男は剛毛癖っ毛でしてガーン

クラスで「髪がラーメンみたい」と言われたと聞いて笑いこれを買ったら使いやすかったですー!

男の子は髪が短いから挟まないので、ヘアアイロンは全然使えなくてアセアセ

毎朝やってます!やるのとやらないの全然違います。