長男はワーキングメモリが低いせいだと思うのですが、聞いたことを覚えてられなくて「誰かがこう言ってた!」みたいな話をし出したのは小学一年生になってから…?

とにかく覚えてられないんでしょうね。


次男は幼稚園での話をよくしてくれるしお友達のエピソードトークもしてくれるのでとても驚きますガーン


全然お勉強的なことはしてないのですが、クラスメイトの女子たちが算数を教え込んでくれてるみたいです。工作にも次男の名前を書いてくれるお友達に感謝ラブ


そして偏食がかなり改善しまして、最近のお気に入りは貝類ときのこですキラキラしぶっ。

スーパーに行くと勝手にあさりをかごに入れてきます。


 インフルエンザから回復した長男


長男、熱も下がって2日たったので明日からやっと登校できるはずだったのに!!!!


明日から学級閉鎖ですーガーンガーンガーン


うまくいかないこの世の中ー。