注意されて即「ありがとう」と言えるその


心の綺麗さがすごい

んだなぁ長男は。



正直、知能検査の結果ではギリギリ境界域ではないくらいの全検査IQで、けっこう学習とか学校生活は大変なんだと思う。(ワーキングメモリがありえないほど低い)



でも真面目で素直で優しいから、お友達にも愛されて先生の支援も受けられて、楽しく学校に行けてます。



こんなにキツく私に毎日毎日怒られてるのに毎夜寝る前は投げキッスしてくるくらいハートが綺麗な長男笑い泣き


尊敬しています。


他に何ができなくてもその綺麗な心で生きていけるなって思っています照れ



今日はメイク系の爆買いをしてルンルン楽しい日でしたラブラブラブ早く使いたい!