うちの長男…

2023年3月 インフルエンザA型
2023年10月 インフルエンザA型
2024年2月 インフルエンザB型←NEW!

というわけで一年で3回もインフルエンザになってます。

あ、ありえないんですけど…???

手とかまともに洗ってないんかガーン

と言うわけで隔離生活の始まりです。

もう今日は朝から必死に発熱外来の予約とって雨の中クリニック行って帰ってきてご飯食べさせて薬局に薬取りに行って薬飲ませてすぐ次男のお迎えしてハードな1日でしたガーン

明日夫は飲み会に行くそうですニコニコむっかつくー!

カバー写真は小さいころのめちゃかわ長男です。

今回のPCR検査は泣かなくて成長してました笑笑