担任の先生からは

「もし泣いたりした時のためにかげに副担任が待機してます!でもリハーサルでは泣かなかったし大丈夫だと思ってますキラキラ

と言われました!


次男が当日どんな気分で参加するのか心配もありましたが、リハーサルで爆笑をさらって気分良くなっていたそうなのでほんの少し期待する気持ちも出てきましたラブラブ


泣いても笑っても年中さん!何をしたって可愛いと思えるのは2人目の余裕でしょうか(余裕というほどの余裕は普段はない)。




イベントバナー

 


イベントバナー

 


来年に着るからぁ!

と心に言い訳をして散財しております↓


セレクトモカというお店、全部可愛いんですけどーブルーハートブルーハートブルーハート

お安くなってるから買っちゃった〜目がハート



↑式の時のサブバッグにしようかなとアイボリー購入。


↑この富士山みたいなデザインが可愛くてツボ!



↑綺麗なブルーに惹かれて…綺麗に着れるか不安だけど買ってしまった!だって安くなってる!!



↑珍しい色のダウン星明るくてイイルンルン来年着ますわ。大きいサイズがあって嬉しい。





↑これめちゃくちゃ良さそう楽しみ!

ピンクにしました。



↑フレアパンツ欲しくて。

でも膝ちょっと上からしか見えないコーデにしか使えませんね私の極太太ももでは…




↑ネックレスの形が可愛すぎてラブラブ