次男の風邪がうつったのか!?

昨日の夜発熱してしまいましたガーン
でも今朝になったら熱は下がっていまして、今日はのんびり、振り替え休園で家にいる次男と折り紙で遊んで過ごしましたおねがい
折り紙を2つや4つに折って、適当にはさみを入れて開くと綺麗な模様になりますよね。
それを見せてあげたら喜んでくれたので延々とやってました。


BoTすごい



長男に持たせてるGPSはボイス機能がついてるのですが、今日気づいたらなんと…




なんとボイスを字におこしてくれているではありませんか!!


すごない?


7時をひつじに変換していてホッコリ。


そして長男「なんだっけ」言い過ぎ。


だとしてもなんて有能びっくり!!!!!!


全然気づいてませんでした。


声再生する必要ないすごーい!



イベントバナー

 

それはそれとしてお買い物マラソンの話もグリーンハーツ



我が家のお猫様のために!


これを2つ置いて4つのお皿に別のご飯を出してます。何を食べるかわからないのでガーン

備え付け家具みたいに馴染んでますキラキラ



キッチンの勝手口の前がご飯スペースです。


今は花粉の時期だから開けないけど、網戸にして外の風を感じさせると喜んでくれるお猫様であります。




美人さん〜ハートハートハート



以下欲しいもの↓



上矢印上矢印上矢印上矢印これがとっても良かったので他の色も欲しくなりました!

カーキを購入予定なり〜。



上矢印上矢印上矢印上矢印寝るたびに腰が痛くなるので思い切って買ってしまいましたトゥルースリーパー!

すごい!2日くらいで腰が痛くなくなって感動〜拍手

マジで買って良かったです〜ラブ







上矢印上矢印上矢印上矢印ひぃ〜アンティカのキッズ可愛いすぎる〜!ドット柄のパンツ長男に嫌がられたので私は買えなかったですガーンはいてくれよ〜可愛いよー。


上矢印上矢印上矢印上矢印長男のChromebook入れこれ買いたかったよおおお可愛い。おじさんぽいの買ってしまった…