先生から前日に次男がどんな様子か電話がきました照れ


思った通り、非協力的な態度!


ちょっとずつやる気を引き出して、次男ができることとやりたくないことのバランスを保ってもらえて笑い泣き感謝しかありません!キラキラ


保護者に見せる本番の前に何回か他のクラスの子達の前で披露するそうなのですが、女子からの

「次男君かわいい!」

コールがすごかったそうです。


やりたくないとか着たくないとか文句を言っても、クラスの子達が「次男君なら仕方ないか…」と

許してくれるそうです(良いんだか悪いんだか…)


そんなこんなで今日が本番でした!


本番の様子はまた次回グリーンハート




長男の作品




うーんうまい!!

最近このキャラクターが踊るYouTubeばっかり見てるうちの兄弟です。




長男と猫。


実は猫の体調が激悪で、心配な日々です。おばあちゃんだから仕方ないんですが、獣医さんからは予断を許さない状態と言われています…。

4キロ以上あった体重も2キロを切ってしまいました。


体調が悪くても人の側が大好きで、ソファで長男のLEGO遊びを見守ってくれています。


結婚した時に里親募集でもらってきた、うちの長女です。だからもう14年一緒に暮らしてます。最後が近づいていて私も夫も苦しい日々ですが、彼女がなるべく気持ちよく過ごせるようにケアしていきます。