お披露目する作品を誤字のまま放置ガーン

でも担任はそういうやつなんです!


この前の学校公開でも、ちょっとアドバイスすればもっと良くなりそうなのに放置したんだろうな…っていう出来の発表をクラスの子達がしてました。


多分課題をやらせるので精一杯でクオリティを上げるところまでは行けなかったのだと思いますガーン


力量もないし気も効かない。


もう嫌だ〜。


次の学校公開のスケジュール、担任のやる授業は1時間目だけで、あとは図工と音楽にしてました。多分自分が授業をやると下手くそすぎてクレームが殺到するので避けてるんでしょうねえー


算数のクラスは学年の担任3人と算数専門の先生1人でレベル別のクラスをローテーションで回してるのですが、うちのポンコツ担任が自分のクラスの担当になると分かると賢い子達は別のレベルに申請を出してます。

授業下手すぎて子供にも避けられてますびっくり


まぁうちの長男はなーんも考えてないのでポンコツ担任が自分のクラスになっても全然避けてません泣き笑い