これを購入しました!

補助する部分は2種類入ってます。今は2段階目の柔らかい方で補助パーツをつけてます。

持ち方も今のところ綺麗だし自然です。


長男に箸の持ち方を教えるのはかなり大変だった記憶がありますが…(今もひねるような変な持ち方をします。注意するとなおるけどすぐ元に戻る…。一見、手の形は綺麗だから気づきにくいけど手首を翻して、食べ物を持ち上げてますガーン)。


たまに普通の箸も持ってますが、わりと上手に持ててる次男です。





最近買ったリップ




いい匂いのリップ!本当にピカッとガラスみたいな質感になります。

イエベ春の私は♯214ミンゴというコーラル系の明るい色味を選びました。



マラソンセールで買うもの



またtowerのもの買おうとしてる…


今使ってるキッチンペーパーホルダーのマグネットが弱ってきて落ちてくるので!

これはかなりマグネットが大きいので強力そう。




これの1番を買いたい!

久しぶりのデパコスいっちゃうぞ〜ラブ



人気すぎて色欠け多いですよね。

これは6番狙いです!赤系だけどイエベな私に馴染みそうな赤です。