大きなコマは私の実家がある地方独特なものだそうなので、珍しいしぜひ通級の先生に見ていただきたい…ラブ



私の手と比べるとこんな感じです。


とても上手に回せるようになって、今は手の上で回す練習をしています。


普段姿勢も悪いしお勉強はイマイチだし、剣道もヘッタクソだし、食べ方は汚いし、私から呆れられたり怒られたり毎日毎日かわいそうな長男なので、褒められそうな機会は大切にしないと(笑)!


長男のいいところはよくわかってるんですが、悪いところがね〜本当に目につくのはなんでなの〜。





↓今日は雨だったのでクッキーを子供達と作りました!

夫が生地作りしてくれました。


ママ友が急にプレゼントしてくれた(なぜ)クッキー型…。今バズってるらしいです。


難しかったけどお店で売ってるみたいに可愛いクッキーになりましたラブ