偶然水槽を押し返せたので水がこぼれただけで、タツノオトシゴの赤ちゃんは無事でした…不幸中の幸い。


私が水族館のスタッフの人たちに平謝りしている間、父はマイペースに「いつ生まれた赤ちゃんですか?」とスタッフに尋ねてましたガーン

父も変わってるんですよね…もやもや


も〜恥ずかしいし申し訳ない事件でした。


このことがあってからますます姿勢についてキーキー言ってしまいますガーンガーンガーン




近所の感じ悪い人と話さなければならなくて、話したら最高に気分が悪くなりましたムカムカ

ストレス発散で買っちゃった〜チョキ下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

LLサイズの私がLサイズを買ったらゆったり着られました!

めちゃくちゃ可愛い〜たっぷり布を使ってるけど裏地はないのでペチコート必須です。

形とっても可愛くて良かったですよ!

ブラックを購入。


これもめちゃくちゃ使える子でした!

グレー欲しかった🩶

何の上に着ても様になります。


このグリーンを買いました!

糸の感じが本当に可愛い〜唇

フリンジのところだけ色が変わっててめちゃくちゃ好みです。


イライラしたけど買い物はバッチリ成功してテンション上がりましたラブ