たまに他人に指摘される姿勢の悪さ。



しかし今回は恥ずかしかった…


夫も長男に注意してくれればいいのにえーん

(すぐ崩れるけど)


長男はソファとかだとあさーく座って、首で背もたれに寄りかかるみたいな感じになるんですよガーン


普通の椅子だと胸の下をグッと折り曲げて座ります。


今は



これを使ってますダッシュ


固定してくれるから今までで1番綺麗な姿勢になるけど、すきあらば浅く座ったら寄りかかったりしてマスガーン

もうお手上げだよ〜


何よりこの姿勢の悪さで態度の悪い人間に見えるのが悲しいんです。

素直な優しい良いやつなのにアセアセもったいない。


ちなみに隣にいた次男は普通の姿勢だったと美容師さんに言われました。


そうなんです、次男は姿勢が悪い感じはないんですよね。


はぁ〜悲しい。


悲しい情けない。


悲しい情けない恥ずかしい。


なんか美味しいもの食べよ。