スズメがたくさんいて可愛かったラブラブ


明日自宅に帰るのですが、大好きなじいじバタバタお別れが悲しい長男がずーーーーっと泣いてて寝ませんガーン本当〜にうっとおしい気が優しいですね。


次男より寝かしつけに手がかかる9歳もやもや


帰省中、父が母の足を車で轢いたり笑い泣き(打撲ですみました)、遊びに行った水族館の水槽に長男が寄りかかって水槽が傾き盛大に水をこぼしてしまったりガーン


様々な事件がありつつも毎日充実してました笑い


子供達の遊びに付き合って私はもうボロボロです…。明日新幹線か…魂どこでもドアがあればいいのに。



父にオオゴマの回し方を教えてもらってマスターしてました。

とても面白かったみたいで、何時間もやってました。

寒い地方なのに上着は着ませんアセアセ

この写真はコマに縄を巻きつけています。



水族館で水槽に寄りかかって水をこぼした事件ハッ


これも体幹が弱くて、すぐ何かに支えてもらいたくなる悪癖のせいですよね。


本当に口酸っぱくして背骨を伸ばすように言ってるんですが…いろんな人に姿勢の悪さを指摘されるようになって、どうにかしないとなぁと焦ってます。




水族館のウツボ


次男は水族館大喜びでひとつひとつの水槽を食い入るように見てました。

イルカが好きなのでイルカのショーも大喜び!


でも長男がこぼした水槽の海水を私と次男は浴びてしまいベタベタですムカムカアウター一枚しか持ってきてないのにー!!



今日はちょっとだけアウトレットを1人で回らせてもらって、FURLAの財布を新調しましたラブ


FURLAでバッグも買ってしまった〜ラブ


新年は新しい財布ではじめます!!