はい。

実は久しぶりの帰省をしています!

子供達連れて!

で…

幼稚園と小学校の終業式の日は同じだと思い込み…

今日のチケットとったら…

小学校の終業式は25日でしたガーン

間違えた!

でも長男の担任嫌いだしいっかーと移動してます口笛

あゆみや上靴は夫が月曜日に回収します。



⇧長男が3歳くらいの時に買ったリュック!

これは今日の次男!

カエルが好きだからカエル柄のを楽天で探しました。

でももう今は同じやつはないみたいですね赤ちゃん泣き寂しいな。


イベントバナー

 




両親と不仲だけど帰省して大丈夫なのか


今二世帯同居していた祖母が施設に入っているので、そこがまるまる空いているのです!


ずーっと一緒にいなくていいので大丈夫凝視


母の自覚のない嫌味やプライドが高すぎる父も孫にはメロメロなので、私の接触の機会が少なければいいのです。


そして長居すると絶対喧嘩になるのですぐ帰宅します!よだれでもご飯の準備してもらえるのはありがてぇ〜。



 


レッグウォーマー欲しいなーと思って購入しました!楽しみだな〜早よ届いてくれや。




リエディのこのカーディガンめちゃくちゃ可愛かったし便利でした!

私はプラスサイズなのでLLサイズにしましたがどんなボトムスも合うしボタン開けても閉じても大勝利。

袖の形めちゃ可愛いしえり抜きっぽく着ればオシャレな人になれます。

他の色も欲しいな〜。

もっとくすみカラー見たいなやつ出ればいいのに!