地獄の2週間が終わりました!

もう私が担任と揉めてるのが悪いのか?(長男の前で悪口言ったりはしてないですよ!)とか、もう大きい小児専門の病院に行くか?とか追い詰められてましたが…

アズキの力で落ち着きました。

アズキの力を教えてくれたママ友には頭が上がりません!


またこういうことが起こるような気がするので…長男の安心グッズを増やすことを考えていきますガーン


そんな長男!


今日持ち帰った算数のテストの裏面が50点中何点だったと思います…?


9点

でした!魂魂魂魂魂魂魂魂


9点!?!?!?!?


文章読解が苦手で、ちょっと捻ってるゲームみたいな問題が解けないんですよ…もやもや


ハァ…真顔


どうしたらいいのかナー…


やっぱりアレだ…


長男は顔面の美しさと性格の良さに全ての力を使ってしまったんだナァ。