私は夫と結婚してなかったらどうなってたのでしょう…というほどお金の管理ができません。


そして夫は子供達が大学出るまでのお金を貯めること、ローンの見通しをつけることを目標に生きてきたようで、この度もうこの世に未練がなくなったらしいですガーン

死んだら困るー!

怖いこと言わないでー!


10年くらい前に転職した時も「もう自分がやりたいことは諦めて、お金をもらえる会社に転職します」と宣言して転職してました。


そんなこと言わずに自分がやりたいことも追求してほしいけども…





最近の子供達↓



たくさん外遊びして、外遊びしすぎたのか次男が疲れてます笑い泣き


この土日は寒かったので少し控えめに過ごしました。


ブラックフライデー


↓めちゃくちゃ飛ぶから楽しいです!

まとめ買いしました。


↓口コミが良い〜。

綺麗めに着られそう。


↓ポッチャリもいけるサイズ感らしい!

今年はラインの入ったパンツ流行ってますねー。

ベージュを買いました!あんまりない色味でカッコいい!



↓綿100が着たいんだわ

キーネックが可愛いイエローハーツ

黒です。スリットからサテン地のキャミソールの裾を出したい。



↓綿100を求めて…

クセツヨなボトムス合わせます。

これも黒を購入〜。ただののっぺりした表面ではないのが使いやすそう。


↓アルコール消毒しまくってコロナもインフルエンザも家庭内感染を防ぎました。



↓形が綺麗なのー!

私の骨格に合ってるんだと思います。

ウェーブ、デブです(悲)。



↓届いたよおおおお早く塗りたい〜グリーンハーツ



↓半額クーポンに惹かれて…

帰省の時持っていこうかなキラキラ



↓ファンケルの乳液良い〜




Amazonブラックフライデーで買おうとしたものがCOSTCOの方が安くて、今週COSTCOにまた行くのでそこで買います!


人様の(ママ友の)車に山ほど乗せて帰ってきます照れ