我が家がお世話になってる言語聴覚士の先生がおっしゃってることなので、違う考えの方もたくさんいらっしゃるでしょうが、私は面白かったので漫画に描いてみました。




↑このカードゲーム、療育でやって面白かったので購入したんですよ。

で、次男はやっぱり勝てなくて癇癪起こして泣いたり並べたカードめちゃくちゃにしたりしてたんですが笑い泣き夜寝る前に「泣いたり怒ったり、もうしないね」と言ってたんですよ…!


せ、成長〜!!!


感動〜。

本当に次は穏やかにできるか知らないけど、その日の態度を後悔してるところにめちゃくちゃ成長を感じました!!がんばろう次男!!


ていうかカードゲームをちゃんとルールわかってるところも去年からすると格段に変わりました。



長男は今日体力測定の結果が返ってきて…


安定のC


握力とか背筋が12キロのところ16キロでした。普段見せないだけで実は力持ちなんか…?


シャトルランとソフトボール投げがかなり足を引っ張ってましたけど、それ以外は平均よりちょっも良いくらいの数字でした。


だんだん体の動かし方がわかってきたのかなー?




楽天マラソン


またー!?

この前スーパーセールやってなかった?



よくCMで見るやつー!

気になって買っちゃいましたよキラキラ

20%オフ!


ミストで顔を洗うと毛穴の汚れが浮き上がってきてスクラブでサッと洗うとめちゃくちゃ綺麗になります。お肌もめちゃくちゃ良い感じです!


これは良い買い物だった〜ラブラブ



これもめちゃくちゃ良かった〜ルンルン

我が家はtowerのものだらけです。