おめざ
三鷹のご夫婦から頂いた美味しいパン
あんバターにシャリシャリの塩かかってて
めっちゃ美味しかった♡
幸せ朝ごはん食べた後は
れんちゃんとバスに乗って池袋へ
れんちゃんとは一旦バイバイ👋して〜
私はこちらへ
東京建物 brillia hall
今回の目的
元太の舞台を見に来ました
初めて推しの為に遠征!
俺節
来る前に少しだけ原作読んだけど
まぁ〜渋い漫画でね。
ざっくり説明すると
あがり性の主人公が青森から演歌歌手をめざして
上京するお話。
元太が演歌歌うの?って思ったけど
ハスキーな声が意外と合ってて上手いし
役もピッタリだった…と言いうか
やっぱり演技力が凄い✨
席が前から6列目のど真ん中で
神席で何度、元太と目が合ったことかぁぁあ🥹
それは大勘違い
目の前でなかなかなディープなキスシーンも拝めれて
今でもその光景を思い出す。
隣の子は双眼鏡で見てて
『ちょっと!私にも貸してください!!!』って
思わず叫びました…心の中で
ヒロイン役の韓国人、チャンミちゃんが
めちゃくちゃ可愛くて大ファンになって
即インスタフォローしました♡
あと、大好きな六角精児も良かった
3時間はんの超長い演劇でしたが
演出も凄くって
最後はみんなスタンディングオベーション👏✨
見れて本当に良かったです。
終わってかられんちゃんと合流して
高田馬場でれんちゃんの息子(昔昔亭えい太)の師匠
昔昔亭A太郎師匠達の打ち上げに
何故か私も参加して
15時30くらいから呑み始めて
気付けば21時w
みんな酒強すぎw
師匠、とっても面白い人で楽しかった!
超イケメンだし♡
落語を1度も行ったことないから
気まずすぎたけどw
次は落語メインで東京に来ようと思いました
私は緊張してほぼ食べず
ハイボール呑み続けてたので
れんちゃんも何も食べてなかったから
解散した後
ホッピー通り
れんちゃんオヌヌメのお店
かのや
もんじゃで2次会です♪
えい太さんとも合流して
かんぱーい🍻
お疲れ様ぁー!
お通し
なんと、鉄板で焼いてくれる卵焼き!
完成
この卵焼きがバターの風味と甘じょっぱい感じが
めっちゃ美味しくておかわりしたかった
セセリと空芯菜
空芯菜があるとつい頼んじゃう
因みにれんちゃんが前回来た時は
空芯菜じゃなくてセリだったんだって!
それも美味しそう〜
イカスミもんじゃ
葱の下に漆黒のソレが🖤
店員さんが作ってくれてます
イカスミもんじゃはご飯入ってるのが
どこでもデフォなのかな?
おいっしーー!
生クリーム入ってるけどクドくなくていい!
焼きそば
大満足!
店員さんの接客も良いし
食べ物も全部美味しかった◎
帰ってから
3次会
白ワインで
東京2日目も充実した1日でしたぁ
東京3日目に続くぅ〜
最後まで読んでくれてありがとうございます💖
始めましての方はこちらも見てね↓















