毎日晩酌とダーリンご飯

毎日晩酌とダーリンご飯

北国でダーリン(夫)とモチモチ(猫)の3人暮らし️
毎日の晩酌、おいしいもの 、お気に入りのお店、旅行…
日々の幸せ日記(時々愚痴)

人見知りコミュ障呑兵衛人妻🍺🍶🍷🥃
美味しいお酒とオツマミを楽しめる毎日に感謝✨
令和3年4月4日、野良猫だったおもちくん(モチモチ)が家族の仲間入り🐾


楽天市場

 




🗼東京2日目🗼




おめざ
三鷹のご夫婦から頂いた美味しいパン
あんバターにシャリシャリの塩かかってて
めっちゃ美味しかった♡

幸せ朝ごはん食べた後は
れんちゃんとバスに乗って池袋へ

れんちゃんとは一旦バイバイ👋して〜


私はこちらへ

 東京建物 brillia hall

今回の目的
元太の舞台を見に来ました

初めて推しの為に遠征!



俺節
来る前に少しだけ原作読んだけど
まぁ〜渋い漫画でね。
ざっくり説明すると
あがり性の主人公が青森から演歌歌手をめざして
上京するお話。

元太が演歌歌うの?って思ったけど
ハスキーな声が意外と合ってて上手いし
役もピッタリだった…と言いうか
やっぱり演技力が凄い✨

席が前から6列目のど真ん中で
神席で何度、元太と目が合ったことかぁぁあ🥹
それは大勘違い

目の前でなかなかなディープなキスシーンも拝めれて
今でもその光景を思い出す。
隣の子は双眼鏡で見てて
『ちょっと!私にも貸してください!!!』って
思わず叫びました…心の中で

ヒロイン役の韓国人、チャンミちゃんが
めちゃくちゃ可愛くて大ファンになって
即インスタフォローしました♡

あと、大好きな六角精児も良かったキューン

3時間はんの超長い演劇でしたが
演出も凄くって
最後はみんなスタンディングオベーション👏✨

見れて本当に良かったです。


終わってかられんちゃんと合流して
高田馬場でれんちゃんの息子(昔昔亭えい太)の師匠
昔昔亭A太郎師匠達の打ち上げに
何故か私も参加して
15時30くらいから呑み始めて
気付けば21時w
みんな酒強すぎw

師匠、とっても面白い人で楽しかった!
超イケメンだし♡
落語を1度も行ったことないから
気まずすぎたけどw
次は落語メインで東京に来ようと思いました

私は緊張してほぼ食べず
ハイボール呑み続けてたので
れんちゃんも何も食べてなかったから
解散した後

ホッピー通り



れんちゃんオヌヌメのお店

 かのや

もんじゃで2次会です♪


えい太さんとも合流して

かんぱーい🍻
お疲れ様ぁー!




お通し

なんと、鉄板で焼いてくれる卵焼き!



完成

この卵焼きがバターの風味と甘じょっぱい感じが
めっちゃ美味しくておかわりしたかった



セセリと空芯菜


空芯菜があるとつい頼んじゃう
因みにれんちゃんが前回来た時は
空芯菜じゃなくてセリだったんだって!
それも美味しそう〜



イカスミもんじゃ


葱の下に漆黒のソレが🖤



店員さんが作ってくれてます

イカスミもんじゃはご飯入ってるのが
どこでもデフォなのかな?


おいっしーー!

生クリーム入ってるけどクドくなくていい!




焼きそば


大満足!

店員さんの接客も良いし
食べ物も全部美味しかった◎


帰ってから
3次会
白ワインで白ワイン



東京2日目も充実した1日でしたぁ


東京3日目に続くぅ〜



最後まで読んでくれてありがとうございます💖



楽天市場

 


ブログランキングに参加してます

ポチッとお願いします♡↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング


始めましての方はこちらも見てね↓