どーも。DAME嫁です。




昨日、近くのスーパーで揚げ物99円均一がやってたので夜ご飯用に買って帰りました。



もちろんキャベツはあるけど千切りなんてしたくないので袋に入ってるやつもご一緒に購入w



この頃PMSがあり睡魔がすごいんですよ



昨日はお昼すぎから17時まで寝てトイレへ行きまた寝て起きたら20時過ぎ



旦那様帰宅しとったw



こーゆー時のお惣菜は助かりますよね



買ってきた揚げ物を温めて更に買ってきたキャベツの千切りを皿に盛り付けして揚げ物ものせる。


ついでに買ってきたきゅうりの浅漬けもつけちゃうわよ( *´艸`)



さー準備できて冷蔵庫を開けソースを取り出そうとしたら


ほぼ中身がない。


おいおい…マジかよww



旦那様にもソースを見せて


足りなかったら買ってくると伝える。



でもDAME嫁はわかってるのですよ



旦那様は買ってこなくてもいいと言ってくれる事をw



案の定、買ってこなくてもいいと言うのでそのまま出したよね



そしてどう見ても足りないのよw



ごめんね。と言いつつ次いでに言っておいた




明日のお弁当、白身フライでのり弁の予定だったけどソースないから冷凍して明後日のお弁当にするね






なので今日はお弁当なしw





今日はソース買ってきますわw