どーも。DAME嫁です。





ちょっと不思議な体験談です…



心霊系なので苦手な方はスルーでお願いします

m(*_ _)m


DAME嫁は霊感とかないけどたまーに不思議体験をします。





先日の日曜日、旦那様がお義母様と食事に行ってた日




昼寝をしてる時に金縛りにあいました



DAME嫁はリビングに寝てたんですけど夢の中では和室に寝てるんですよ。


和室はリビングの隣にあり引き戸で出入りできる感じ




仏壇の隣が押し入れなんですが夢の中では仏壇と押し入れ前で寝る準備をしてる。

布団をひくとかではなく寝転がる準備みたいな…



うに様とミィー様が足下にいて一緒に寝ようって言って仏壇の方を頭にして両手を上げて寝ころがる。



その時夢の中で金縛りにあいました。



現実はというと


がっつり


金縛りにあってましたね…




その時、一緒にお寿司屋さんに行った男友達がDAME嫁の家に居たんですよ。




男友達がぶつくさ言いながら勉強してたのが聞こえてたのでね




すると


右手を掴む手が…


その手はサポーターをしてるんです。



あ…

母上様の手だ!




すぐ分かりました。

指を骨折してから痺れると言ってサポーターをしてた母上様の手。

何度も握ってた母上様の手は忘れません。



反対の左手も誰かに強い力で引っ張られてるんですよ



見てみると


真っ黒の服を来て顔も真っ黒で見えない男性が押し入れから体半分だして押し入れの襖に捕まりながらDAME嫁を引っ張ってました。



でも寝てる場所はリビング。



夢とごっちゃになってるってすぐ分かりました。



とりあえず男に


離せ!離せよ!!


と言ってるけど声は出ず動く事もできず…



現実では唸ってる感じです。


それでも離さない男に動けないけど気持ちは顔を蹴り飛ばそうとしながら


離せって!



と言いやっと手を振りほどいたら



リビングのテーブルに思いっきりぶつけたよねw



痛い!



と大きい声を上げ起きあがりました…




男友達は声に驚いてたw



金縛りにあったと言うと


すげぇ唸ってたけどいつもの事だから気にしなかった


だってさw





でも母上様の手の温もりがずっとあって…



助けようとしてくれたんだと思うと少し嬉しかった。



その日の夜、リビングで寝てると



DAME嫁さんDAME嫁さん


と呼ばれ



はーいと返事をしながら起きました。



DAME嫁を呼んでた声は



母上様の声。



なので何も考えないで生きてた時と同じように返事をしてました。



起きて


あれ?

あぁ…そうだ…母上様はもういないんだ…


と我にかえりました




その後何かあったとかでは無いけど、もしかしたら心配で来てくれたのかもなって思いました。



呼ばれた時刻は


3時前



そこから眠れませんでしたw





助けてくれたお礼に生前好きだったローソンの


どらもっち【あんこ&ホイップ】を献上いたしましたw





母上様…


見守ってくれてありがとう…

でも

早く成仏してください…





と願うDAME嫁でした