どーも。DAME嫁です。



本日3連休の最終日。

皆様どうお過ごしでしたか?


DAME嫁はダラダラと昼から酒を飲み寝て起きて食って飲んでまた寝て…いつもと変わらずの



平常運転の予定ですw







体重増加したDAME嫁。



昨日友達と旦那様と外食し酔った勢いで旦那様にお願いして後ろ姿を写真で撮ってもらったんですよ




見て大爆笑!



そこには






新弟子がおったw



背中がもうね



相撲取りかお父さんにしか見えないのw

哀愁たっぷりだったわ~w





これが現実なのかと…



また大爆笑w



醜いったらありゃしないw




ダルダルな背中

末広がりしてる横腹

浮き輪に失礼な肉

背中にある謎の乳w



もうね…笑いが止まらないw



まじ笑いすぎて窒息死しそうになったわ




爆笑してるDAME嫁を見て旦那様は


ドン引きでした






それにDAME嫁カナブン体型なんですよ。



わかりやすく言うとですね…


手足、とくに手首から肘、足首から膝が凄く細いんです。



進撃の巨人のこれみたいなw





だから洋服きてても出てるところは細いので太って見えなくもない。



ダボダボの服を着てるから腹回りは見えないしね…



ある意味


脱いだら凄いんですw



周りは太ってないと言うけど体重言うと



そんなにあるの?



と聞かれます。



あるある~♪





たださすがに新弟子はまずい…




ちと考えよう…