どーも。DAME嫁です。




本日で手術してから2ヶ月たちました。


体の変化はPMSはあるものの生理はありませんがその他は元気でございますw




出血も2~3ヶ月くらい続くと言われてたけど今は出血してません。





出血、生理がないだけで気分もかわります。




前はまた生理痛が酷かったら…とか考えてましたが今はなーんも考えてないです。




ただ少し疲れやすいかなって思います。



この暑さのせいかもしれないけど買い物行くと凄く疲れてしまいます…


今まではなかったのに買い物して帰ると横になりたい衝動になりすぐ横になって



寝ます。



暑くなる前にと朝一で買い物して帰って来ても疲れちゃうんですよね…



んで



寝ます。





体の見た目の変化はネットで見ると下っ腹が出ると書いてありましたが




もともと出てるので平常運転です




なので手術してぽっこりお腹なのか、はたまたデブででっぷりお腹なのかはわかりませんw



いちお前に書いた運動はしてるけど効果はないですね



やり方がダメなのか(´・ω・`)


痩せもしないし腹は出っぱなしだし…


醜い体型を維持してます。


旦那様は痩せて筋肉もついてきてデニムがユルユルになったというのにDAME嫁は楽なワンピース、ウエスト部分がゴムのデニムをがキツいと感じる今日この頃です




医師には術後3ヶ月くらいは傷が完璧にくっつかないと言われてるのであと1ヶ月は無理しないようにしたいと思います。





無理もクソもなく手術前からダラ生活なので

いつも通りの生活ですけどねw