どーも。DAME嫁です。




続きです



手羽先と鶏皮ぎょうざを網にのせて受付にて生ビールを注文。



鶏皮ぎょうざは温めるだけなのですぐ食べれます





カリカリに焼けた鶏皮ぎょうざをつまみの飲むビールはとても美味しい(*´ч`*)



手羽先に塩コショウをしてこちらもカリカリになる様に焼きました。
余計な脂も落ちてさっぱり食べれます。


まぁービールが進みますw

ここで1杯目が飲み終わり次は牡蠣をあみの上に
ついでにビールもおかわりですw





すごく大粒でプリプリの牡蠣ちゃん!

焼けるまで手羽先をつまみながら待ちます

この時10時過ぎくらいなんですが、お客様も増えて来て賑やかになってきました。

周りは楽しそうな話し声の中DAME嫁は牡蠣とにらめっこ。
ビールを飲みながら焼けるのを待ちます。






美味しそうに焼けたプリプリの牡蠣ちゃん♪
1口でパクリ

ウンマー( º∀º )


こりゃビール進むわ!

んでおかわり





残りの手羽先とホッケも焼きいいつまみが出来上がりました(*´༥`*)


ふと周りをみるとDAME嫁の周りはみんなでキャッキャしながら楽しんでます。

でもDAME嫁の左右は…




誰もいねぇーのw



他は家族や友達と楽しそうにしてました



DAME嫁はぼっち飯は全然平気なんですが、周りの人は結構ジロジロ見てましたね。
まぁ受付の目の前で

すっぴんの髪の毛ボサボサのおばちゃんが観光地にてこきたねぇスエットで1人でホッケをつまみに朝から馬鹿みたくビールを飲んでるわけで…


そりゃ見られるわなw

最後に海老が食べたくなり買いに行ってきました。

ここは時間内なら買い物に行ったりできるので足りないなって思ったら買い足すのもあり。





最後に海老を食して終了。

美味しいつまみでビールも飲めて大満足です(˶ᐢωᐢ˶)





七厘村を出て最後におにぎりを食べました




食べ過ぎ感を感じてます…



その後何気に後悔しましたね…
のちにこれがひびくので…


でも美味しいから食べちゃう( ̄ω ̄;)



軽く買い物してタクシーでホテルに戻り夜の為に少し仮眠。



こちらでは

・生ビール×4杯

・牡蠣×3個

・ホッケ半身

・手羽先×3個

・鶏皮ぎょうざ×3個

・海老×1尾

・梅おにぎり×1個


朝から食べ過ぎw

そりゃ痩せねぇよな

贅沢過ぎる朝ご飯でした