どーも。DAME嫁です。



旅行先、決めました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


青森県八戸市に行ってきます


毎年、友人と飲み食べ歩きで行ってたんですが母上様が体調崩したりしてたので2年行ってませんでした…


今年の4月1日から八戸にあるみろく横丁が店舗入れ替えの為休みになると知り3月の下旬にも姉上様と行ってますw



なので今年2回目でございますw



みろく横丁

こちらの【お台どころ ねね】の富士子ちゃんに会いに行きます♪



旅行の時DAME嫁はいつも車で行きます。

DAME嫁は関東に住んでいるので八戸市までは

片道約


650km


なかなかの距離ですわw


1人で行くので運転はDAME嫁のみ。

まぁ姉上様とも行った時も運転はDAME嫁のみでしたw


今回はノリノリリサイタルしながら行こうと思ってます( *´꒳`*)

ジャイアンと呼んでw



もちろん休憩もしながら行ってきます(*`・ω・)ゞ



本当は6月末くらいに土日挟んで行きたかったんですよ…

7月に入ると梅雨入りの心配や暑さの問題もあるし虫問題もある!

DAME嫁虫が本当にダメ!嫌い!


いつもは平日に行くんですが日曜日に行ってみたい所があります

それが館鼻岸壁朝市


館鼻岸壁朝市


何度も八戸には行ってますが行ったことない。



なので今回は行ってみたいと思いまして…

ただ土日を挟むとなると泊まりたいホテルがなかなか予約取れない…




DAME嫁が泊まりたいホテルは駐車場もあり歓楽街にも近く温泉があるビジネスホテル。




ドーミーイン本八戸





DAME嫁は喫煙者なので喫煙可能のお部屋もあり温泉も入れるなんて最高のホテルなのですよ( *´艸`)




こちらのホテルは人気があり土日はさむと連泊できない事が多い…

DAME嫁もポチポチとキャンセル出ないか毎日見てました。



そして見つけましたよ!昨日!

1部屋だけ空室の文字が!

いや~心からの願いが届きましたよw



それが

15~16日



今週キャンセル出たw


このまま月末までキャンセル出るの待っててもキャンセル出なかったら行けないので予約取りました!




DAME嫁

14~17日で行く事を決意(*`・ω・´)




そう!

明後日w

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


予約を取り旦那様に事後報告

ビックリしてたけどOKしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ




本当は13日の夜出て高速で少し休みを取って行きたかったのですが猫様問題もあるので出発は14日の朝方にして15時迄にホテルに着くように行こうと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧



今のDAME嫁



わくわくが止まらないw




戦闘前の孫悟空なみですw