どーも。DAME嫁です。




こちらの続きです。




ちょうどDAME嫁が運転してたので出れず、近くのパーキングで折り返しの電話をしました。



運転中で電話でれなかった。

ごめん。

サムネイル


サムネイル

話しました。


んで、どうなったの?

サムネイル


サムネイル

ちゃんと話してわかってもらえたよ。

いつかDAME嫁さんにもウエディングドレスを買ってあげたいって涙ぐんで言ってました。


はあ?!

なんでそうなるの…

いらないし…

それに今回はDAME嫁の実家で一緒に住むっていうことの了承をしてもらう為の話をしに行ったんだよね?

サムネイル


サムネイル

はい。

やはり父親には言わないでこのままって事になったよ。

母親は反対してないって言ってました。


はぁ!?

それ真に受けてんの?!

サムネイル


サムネイル

あ!ちょっと待って!

母親が話したいって…


無理!

変わらなくていいから!

サムネイル



カツカツカツカツ…!


?!




サムネイル

もしもし!DAME嫁さん?!


こんばんは。

サムネイル


サムネイル

〇〇【旦那様】と話しました!


これはまた何か言われるなとわかったDAME嫁。

携帯の音量を1番大きくして友達にも聞かせてあげました。


友達ワク(灬ºωº灬)テカ



サムネイル

私は納得してないからね!

付き合う事も同棲も!

〇〇はまだ若いからわからないだけ!


はぁ…だからなんですか?

しりませんよ。そんなの

サムネイル


サムネイル

うちの〇〇は初孫でみんなから可愛いがられてて…

【この辺はちょっと記憶が無いのですが、いかに旦那様が良い子で親戚から可愛がられてるかを永遠に言ってました】


奇遇ですねぇ~!w

DAME嫁も祖母や祖母、叔父、叔母に今でも凄く可愛がられてますよ~w!

サムネイル


サムネイル

あんた!

頭おかしいんじゃないの!?

それに

あんたの家もおかしいのよ!

【ここも色々言わすぎて覚えてないけど我が家の文句とDAME嫁の事を言ってました】


だからなんですか?!

知りませんよ!DAME嫁は家は家で普通だと思ってますよ!

とりあえず〇〇さんに変わってください!

サムネイル


この辺で友達の顔が

ワク(灬ºωº灬)テカ  から

エッ!?Σ(゚д゚;)ナニ?! の顔になって

(#º言º)ハァーー!!

になってましたねw



まだ色々と言うかボロくそ言われましたw



カツカツカツカツ…!



サムネイル

もしもし!


話し合いダメだったのね!

了解!

帰ってこなくていいよ~

荷物送るからね~

サムネイル


サムネイル

え?!え?!

なにが?!

えっ?!


てかなんで電話変わるのよ

サムネイル


サムネイル

いや!

僕の携帯持って走って行っちゃったんです!

女子トイレに!


あっそ

まーいいや!

帰ってくんなよ!

今日でおしまい!

じゃーね~

サムネイル


あの謎の

カツカツカツカツ…!



は携帯をぶんどって走ってた音でしたw




その後、DAME嫁よりも友達が怒ってましたね。


なんだ!?

くそばばぁじゃねぇか!

今どき母子家庭なんて珍しくねぇし!

ばばぁに迷惑かけてねぇだろうよ!

ムカつくわぁ~!


といろいろ怒ってくれたのが面白かったw


多分、DAME嫁よりキレとったねw




この時点でDAME嫁は旦那様とは別れたと思ってました。

家に帰って荷物まとめるのめんどくせぇくらいでしたね。



その後、旦那様から電話きても無視。

メール来ても無視。


ただメールで


なにがなんだかわからないので教えてください。



と来てました。


なにがなんだかわからないのは




こっちじゃい!