どーも。DAME嫁です。



これより先、汚い言葉使いしか出てきません。なのでそーゆーのが苦手な方はご遠慮下さいm(*_ _)m


本当に汚いので!



続きです



おい!てめぇの母親今すぐここへ連れてこいよ!

今すぐ!

サムネイル


サムネイル

いや…


まずDAME嫁言ったよな。これおかしいよって。てめぇは気が付かなかったんか?どう見ても返事しかしてなかっただろ?

サムネイル


サムネイル

お米のお礼の電話だったのでその話をしてると思ってた。


だとしたら馬鹿だな。

まず母上様は途中で【私達が一緒に住もうと言ってない】って言ってただろ?

その時点でおかしいだろ!

サムネイル


サムネイル


それを静かにとか話してるからって何もしないお前なんなの?

本当に気が付かなかったんか?

サムネイル


サムネイル

お礼の連絡だと…


こーゆー会話しててもか?!

だとしたらお前頭たんねぇよ!


てめぇの母親も頭おかしいぞ!


こっちはお礼の電話をしてるんだよ。世間話じゃねぇんだよ!

母上様がお礼の電話をしてるの!文句を言われる為に電話したんじゃない。人として筋を通してるの!


そんな時にてめぇの母親はなんなの?

文句があるならてめぇに言えよ!

母上様は関係ないだろが!

サムネイル



サムネイル

すみません…



なに謝ってんの?

謝ったって許さねぇよ。


てめぇじゃなく母親を連れて来て謝らせろよ。

前にも言ったよな

母上様の事を言われる筋合いないって。

てめぇの家がどんなにご立派か知らねぇよ!さぞご立派なんだろうよ!


ご立派かもしれないけどDAME嫁からしたらてめぇら親子は底辺だからな?


常識も筋も通せない、ましては常識的に筋も通してる母上様に意見言えるなんて底辺って言葉が勿体ないくらい。


てめぇら親子に関わりたくないから出ていけよ


いいかよーく聞けよ

明日までに荷物まとめろ

んで明後日には出てけ


いいな!

サムネイル


ここで母上様が


DAME嫁!いい加減にしろ!

言い過ぎだ!

お母さんは大丈夫だから

旦那様にそんな事言わなくていい!


ここでDAME嫁泣きましたね…


なんで…母上様がお義母様に言われなくちゃいけないのか。

旦那様はなぜ母上様を庇ってくれなかったのか…


そう考えたらもう…







怒りは再爆破したよねw



続く