どーも。DAME嫁です。



検体検査の結果が良性とわかり、これからの事を考えました…



そうだ。

旅行行こう。



DAME嫁は1人でブラリ旅が好きなんですよ

もちろん友人達と行くのも楽しいので好きです


でも今回は1人で行こうと思ってます(*´ω`*)


そうと決まれば旦那様に相談です(*`・ω・´)




猫問題勃発( ΦωΦ )


そうなんですよ…


我が家の猫様はDAME嫁にべったりな子が多いので嬉しいけど大変です( ̄▽ ̄;)


DAME嫁が入院し6日間家に居なかったんですけど家に帰ってきてから余計ベッタリになってしまいました…


なので長く家を空けると猫様が不安になってしまう(´・ω・`)


今までひとり旅の時は2泊3日だったので頑張って3泊4日かなと思っております。


本当は猫も泊まれるホテルがあったら連れて行きたいけどなかなか無いんですよね…



前に行って良かったところは


青森県八戸市

兵庫県神戸市

富山県高岡市・富山市

新潟県新潟市


全て飲み歩き( *´艸`)


初めての所も調べると 

いや~調べれば調べるほど

行きたいところは山ほどある…


DAME嫁は関東なのですが

もちろん車で行きますよ(,,>᎑<,,)

運転好きなのと電車が苦手なので…


暑くなる前にできるだけ早く行こうと思ってます



ワク(灬ºωº灬)テカ