どーも。DAME嫁です。



皆様、義理実家や舅姑さんには年に何回くらいお会いしますか?


DAME嫁は舅姑義妹とは結婚してから会ってませんw

てゆーか会ったのは2回のみ!


付き合ってる時に1回

顔合わせの時に1回



付き合ってた頃、いろいろありましてねぇ…


それから没交渉してますw



今回は初めてお会いした時の事を覚えてる限りではありますが書こうと思います



旦那様と知り合ったのは旦那様が働いてる居酒屋で旦那様が19歳DAME嫁26歳でした。


いわゆる逆ナンですねw


たまたま声掛けた日が20歳の誕生日だったのでお祝いしようと飲みに行く約束をしました(*´ω`*)


それからあれよあれよとお付き合いして同棲する事に。


そして旦那様の地元に行く事になり急遽、旦那様のお義母様と義妹様と会うことになりました。


指定の居酒屋に到着し、手土産と挨拶をして乾杯。


お母様に質問されまくってたのを覚えてます。


もちろん嘘偽り無く話しましたよ



サムネイル

どこで知り合ったの?


旦那様の職場です。友達と飲みに行き旦那様が歳はいくつか賭けをしてたのでお声がけしました。それがきっかけでお付き合いさせていただいてます。

サムネイル


サムネイル

DAME嫁さん歳はいくつ?


今年28歳です。旦那様とは7歳差ですね(#'∀'#)テヘヘ

サムネイル


サムネイル

なんの仕事してるの?


今はキャバクラです。

今年で辞めて次は他の仕事します。

サムネイル


サムネイル

ご家族は?


家、母子家庭ですよ。

なので母と姉がいます。姉はまだ結婚してませんね…

あーあとDAME嫁

バツイチです(´>∀<`)ゝ

サムネイル


普通に話してたんですけど、多分お義母様は面白くなかったんだと思う。


可愛い可愛い息子が

バツイチ

7歳年上

母子家庭

キャバクラ務め


そんな女と付き合ってるのが…


でも別に恥じる事は何もしてない。

隠す必要も無いわけで…


だから淡々と嘘偽りなく答えたんですけどね…



その後、お酒も進みお義母様から言われた訳ですよ。 



サムネイル

〇〇【旦那様】もまだ若いんだから、色んな女性とも遊んだ方がいいよ。他の女性も見た方がいい。


そうですね。DAME嫁も賛成です。

いろんな人と会って遊んだ方が楽しいし、DAME嫁も若い頃は色んな人と出会えたし遊びましたよ。

楽しかったですね~

出会いって出会った人で変われますしね。

いっぱい遊んでほしいですよね~

サムネイル


なーんて感じで返したと思う。


だたその後友達に


それ嫌味だよ…


って言われたけど全然気が付かなかった( º ロ º)


お義母様の言ってる事はごもっともだと思ったし全然気にしないで普通に話してたよ( ̄▽ ̄;)


その後、ほろ酔いのお義母様に連れられバーに行きました。

義妹様とそこで少しお話をしたのですよ。


義妹様はその時18歳でした。

人見知りで大人しくって清楚って感じ。

これぞ乙女!

が第一印象でした。


そしてDAME嫁とは真逆タイプ:( ;´꒳`;)



義妹様は野菜が苦手らしくあまりに食べないらしい…


その事でDAME嫁言ったんですよ…


好き嫌いは誰でもあるよ。

DAME嫁も沢山あるし

だけどべる野菜は食べた方が体にいいよ

サムネイル


後にこの事をボロクソに言われる事になりましたw


バーでお義母様は酔ってしまったのでおひらきに。

多分やけ酒w



この後、まーいろいろあったわけですよ(꒪⌓꒪)


それはまた今度書こうと思いますm(_ _)m



もしかしたらアメンバーにするかも…


身バレが怖いのでw