どーも。DAME嫁です。



昨日の夜ご飯です。



ビビンバ


ほうれん草・人参・もやしのナムルは適当に作りました。

豚ひき肉を焼肉のタレで炒めました。

上の赤いのはキムチの素です。

温泉卵は買ってきました


昨日は急遽、友達が来たのでビビンバのみの夜ご飯になりました。




本日のお弁当は



3色丼とサラダ



鶏ひき肉・たまご・ほうれん草のです。

鶏ひき肉は薄めに味をつけております。

たまごの甘味は蜂蜜と水をレンジで温めて作ってます。

ほうれん草は残り物に麺つゆ・白だしで味付けしてます。



袋に入って売ってるサラダセット?冷凍ブロッコリー・を乗せただけw

ドレッシングは青じそです。


夜ご飯は余った鶏ひき肉を使う予定…


何作るかね…


毎日ご飯やお弁当の献立考えるのは疲れるよね…


脳みそ沸騰しそうや