どーも。DAME嫁です。



今週全てテレワークにしてくれた優しい旦那様。

ありがたいですねぇ~



何かしてくれる訳でもないんですけどねぇ~


頼めばやってくれるって感じかしら


率先してやることはないですね。


猫様の事は何時でも率先してやってくれますが。



さて

テレワークと言うとDAME嫁はお食事を献上しなくてはいけないのですよ。


そう!


昼と夜の2食!


会社に出社の時は

お弁当を作ったり

作らなかったり

作らなかったり


なのでテレワークとなると


DAME嫁の負担が増える!


これってどうなの?


でも優しい旦那様は何かあった時の為にとテレワークにしたそうです。

ありがたいですねぇ~


金曜日にちょっとお願いしたんですよ。

DAME嫁


来週ってどんな感じ?テレワークする日ある?

サムネイル


サムネイル

いや

来週は出社しようと思ってるよ。


木曜日はゴミ捨ての日で重いから、その日だけテレワークにできない?

サムネイル


サムネイル

前の日に捨てればいいんじゃない?


DAME嫁が起きてたらね。

サムネイル


え~


何かある日が木曜日なんですが


心の中で1人ツッコミですよ。


我が家はクソがつくほどの田舎でゴミ捨ては車で行かないとキツイのですよ。

しかも木曜日は燃えるゴミの日で生ゴミやらで重いのです。


そして旦那様


ゴールド

ペーパー

ドライバー


DAME嫁が運転しないとゴミ捨て行けんのですよ。

なので水曜日は


8時就寝。


旦那様には1人でゴミ捨てに行ってもらいましょう


マイチャリで