どーも。DAME嫁です。



本日2回目の更新。


理由は今週はテレワークにしてくれた優しい旦那様に術後すぐの話を聞いたのですよ


んで旦那様が声かけてくれたのは覚えてるけどその後の事は覚えてなく…


旦那様に聞いたのですよ


DAME嫁なんか言って?たって


そしたら



サムネイル

声かけたあと初めて言った言葉は

これで生理痛とおさらばだぜ

でした。

看護師さんも笑ってました。


聞いて大爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


しかもそれ、手術中の家族の待合室の前でハキハキ話してたらしいw


かっこいい!かっこいいぞ!DAME嫁w


その後部屋に戻って来た時も10分くらいで



もう帰っていいよ。

サムネイル


と言われ帰されたと言ってました。


術後再開して15分で帰されたと言ってました。


手術前1時間以上待たされ手術中も2時間以上待たされ再開してすぐ帰された旦那様…



アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!