どーも。DAME嫁です。



先日退院してきて1番会いたかった猫様達。


毎日、旦那様が今日の猫様の写真を送ってくださいました。

見る度に

会いたくて会いたくて震えてたw


帰ったらすぐイイコイイコしようと思い玄関を開け

ただいま~❤

なんてルンルンで声かけたが


誰も来ず…


リビングに入るとうに様がキャットタワーで寝てた。

小豆様は机の下。

ミィー様は2階から降りてきてくれた

リリィ様は出窓から顔を出してくれた。


わらわら来てくれて涙出そうになるDAME嫁。


そしてその後のDAME嫁争奪戦。

うに様は膝の上からどけず意地でも座り込み



ミィー様はうに様がどけるまでDAME嫁の隣で待つスタイル



小豆様は近くに意地でもいるスタイル



リリィ様は出窓にて見下すスタイル。


その後、ミィー様がおかんむりになりうに様をいじめ追いかけ回してる間に小豆様が膝の上をとりましたw




その後ミィー様は肩抱っこしてうに様は隣に睨みきかせて小豆様が退けるのをずっと待ってました


家の猫様は結構ヤキモチ焼きの自分が1番じゃ無いとやなタイプ( ˊᵕˋ ;)


でも可愛いのよね(๑♡∀♡๑)


リリィ様はツンデレなので

気がついたら隣で


撫でたかったら撫でてええでぇ




ぺったりDAME嫁の隣で寝てました