ゲームを禁止してから2ヶ月の様子。


①感情の起伏が緩やかになった!

感情に強弱をつけるなら強があきらかに減った!

私だけでなく旦那もそう思うとのこと。


②嫌々からの座り込みがほぼなくなったびっくり

嫌々言うものの、座り込んで岩のように動かない!ってのがなくなってホントにスムーズおねがい


あんなに大好きだったマインクラフトを辞めさせて正直胸が痛くて、パソコン版だったらいいかなとか心が揺れるときもあるけどえーん

旦那(ゲーム大好きw)に相談したら、本人も感情の起伏が激しくて疲れちゃっていたと思うし、このまま辞めさせてあげた方が良いと思う。とのこと。

たまには良いこと言うやん。


変わりに夢中になれるものをみつけてあげたいな。

デイの先生に相談したら乗馬は?って言ってくれて、あぁ!そう言えば前にやらせたかったんだよなーって思い出した目がハート


将来の趣味になることをたくさんさせてあげたいな

目がハート