1週間休まずに行けた目スター

嬉しい気持ちと無理してないかな?大丈夫かな?って気持ちが半々笑い泣き

帰ってきたらしっかり褒めてあげよう!

でも最近お年頃か、そっけないんだけどね。


弟は弟でめっちゃ忙しいスケジュールの中、頑張ってるびっくりマーク

最近の学校帰宅後のスケジュール🗓️

月曜日 お友達と遊ぶ

火曜日 学習塾

水曜日 お友達と遊ぶ

木曜日 プール

金曜日 体操

この中で毎日でる宿題とも格闘してるし

朝は朝で、学習宿からの宿題も。


どうなんだろ?最近の小学生ってこんなもん?

とりあえず全部自分でやるって決めたものだし頑張れるようにフォローしてるけど、

木曜日の週後半になると疲れもある上に6時間だしで結構疲れててなんとかプールいけるって感じ。

行ったら行ったで楽しくてるんるんなんだけど泣き笑い