サンアメニティ北本キャンプフィールド🏕️へ

オートサイト4000円➕小型犬500円


朝、雨が降っていたものの

チェックインの頃には曇りに。

やったー!雨止んだねーなんて喜んだのも束の間、サイトに着いたらぬかるんでてうーんって感じ🥹

でもテンション上がったのはこれ



なんと🌸が満開!

知らずに予約したもんだから、びっくり!

予期せぬタイミングでお花見キャンプデビュー笑

沢山写真撮ってしまった笑


お風呂もついてるし(入らなかったけど)

キャンプ利用の人は1人100円で17:00-19:00

で利用できるらしい。


↑お風呂がある管理棟


もあったり。

たーだオートサイトまでは届かなかった😹

トイレはウォシュレット👍


夜は

北本のソールフード、トマトカレーをパパさんが作ってくれて

OKストアで買ったお肉をたらふく食べて最後はマシュマロで誰が上手に焼けるか選手権して

一日目は終了。


朝は色んな鳥の鳴き声と共に起床。

聞いたことない鳥の鳴き声が何種類も聞こえて

アマゾン?かなんかで寝てたのかと思うほど。

春だから鳥達も張り切ってたんかな。



座り方が赤ちゃんの時から変わってない長男。


はしゃぐ犬photo by次男7歳

今回のキャンプはGWでする旅の予行演習も兼ねて、いつも遊ぶだけのお子達にお手伝いのミッションも追加。

楽しんでやってくれてて良い感じ。

さて、今年のGWはどこへ行こうかな。