9月も登園自粛(*´◒`*) | ぺっけし牧場 2歳半差育児 アラフォー子育て奮闘中

ぺっけし牧場 2歳半差育児 アラフォー子育て奮闘中

体外受精にて
2018年3月男児出産(╹◡╹)

その後、第一子の時の
顕微で出来た凍結卵を移植して第二子の女児を2020年9月に出産しました(╹◡╹)

現在39歳 旦那11歳年上の 年の差夫婦です(o^^o)

ご無沙汰してますおねがい
ひさびさに投稿してみました。

息子は3歳5ヶ月、娘は11ヶ月になりましたおねがい

育休中で 認定こども園に所属しています。


しばらく夏休みを過ごしていました。


幼児2人と怒涛の日々でしたが、気がつけば8月も終了びっくり 


長かった夏休みも終わりだ〜と新学期を楽しみにしていたところ9月1日〜30日まで登園自粛のお知らせがきましたハートブレイク


結構きびしく、

仕事以外は預けられないそうで笑い泣き


ま、まじか〜。

すでに2ヶ月近くまともに通えてないショボーン


7月はRSウイルスで学級閉鎖2週間⇨夏休み

(仕事の人は利用OK)

8月は職員からコロナ発生で仕事以外は自粛。

9月は仕事以外は自粛。


通えなすぎ笑い泣き


9月何しよう。。

スイミングスクール、実家。。公園。。


なんか教育的要素が少なくて微妙〜チュー


YouTubeあんまり見せたくないんだけど

子供が家にいるとyoutubeで恐竜みせろと

癇癪起こして結局長時間見せてしまったり。。


家で2人同時にみるのキャパオーバーしてて

結局YouTubeに頼ったり。。


このままでは確実にアホになりそう笑い泣き


昨年、階下から音でクレーム来たから

子供が家で騒ぐと心やすまらないゲッソリ

なるべく外連れてってるけど。。ショボーン

あと1ヶ月かぁ。。はぁ。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ちなみに妊婦さんがコロナに感染して

搬送先が見つからなかった

柏市在住なんですが


ワクチンがまったく取れない笑い泣き


予約開始日時にスタンバってたけど

1分もたたず満枠にガーン


Twitterでみたら開始20秒で埋まったとか笑い泣き


重症化の可能性ある40〜50代がぜんぜん取れないのに12歳から接種券送付して同じ枠を取ろうとしてるんだもんチーン無理すぎる〜



たまに下の子を可愛がってくれる照れ


お風呂でプールおねがい

プール行きたい。。