<保活>無認可保育園を偵察 | ぺっけし牧場 2歳半差育児 アラフォー子育て奮闘中

ぺっけし牧場 2歳半差育児 アラフォー子育て奮闘中

体外受精にて
2018年3月男児出産(╹◡╹)

その後、第一子の時の
顕微で出来た凍結卵を移植して第二子の女児を2020年9月に出産しました(╹◡╹)

現在39歳 旦那11歳年上の 年の差夫婦です(o^^o)


今日は駅方面に行ったので、まだ見てなかった無認可保育園を外見だけ偵察してきましたニヤニヤ

場所がすぐ見つからなくて周辺をグルグル探したところ、見つけましたよ雑居ビルにニヤニヤ

なんと!!
今まで見学した中で一番周りの環境が悪い〜笑い泣き笑い泣き

営業妨害になっちゃうから
写真は載せられないんですが
保育所の外観の雰囲気も 場末のスナックみたいで笑い泣き笑い泣きヤバすぎてワロタw

向かいパチンコ、一階居酒屋、2階雀荘滝汗滝汗居酒屋の奥が無認可保育所になってましたニヒヒ

見学は もっと月齢が上がってから来て欲しいと言われたので中は見ていないんですが。。アセアセ ここじゃない感笑い泣き笑い泣き

この無認可は1歳4月入園でもここ数年空きがあるみたいですタラーなんか納得チーン

駅前の保育園は全部見てしまった!!
一応他にも車で送迎すれば通えるところなど範囲を広げて見学行っておこうと思いますニヒヒ