疲。 | ゲイと浴衣と褌と。

疲。

仕事で見ることができなかった「プロポース大作戦」の最終回のビデオ

を見る。ケンゾウのスピーチのところと、その後のレイの回想のところで

思わず切なくなって目頭が熱くなった・・・。


がっ!あの終わりかたはひどいなあ。どうせなら2人が抱き合ったとこ

で終わったほうがすっきりしたのに・・・。いまいち消化不良な終わりか

ただった。まあ、実際は新婦が結婚式ほっぽってきてしまうわけで、

新郎とその親族は大変なことになってしまうわけだし、あのやや中途

半端な終わり方は多田さんに気を使ったのかな。と思ってみたり。


安室奈美恵のアルバム「PLAY」を買った。小室がプロデュースしてた

頃から好きだったけど、今の方がずっといいと思う。かっこいいし、イイ

と思う。売れて欲しいなあ。