わたしたちの教科書。 | ゲイと浴衣と褌と。

わたしたちの教科書。

とりあえずスピーチはできた、1人でリハーサルしてみる。

所要時間は・・・約2分。こんなもんだろう。これからは練習しないと。


安心したので銭湯でも行こうかと思って出かけるが、途中で頭がボーっと

して眠くなってきたので断念して帰る。最近妙に眠くなったり頭がぼんやり

する、寝不足だろうか。


夜、わたしたちの教科書を見る。面白い。

プロポーズ大作戦、ライアーゲームも見てるけど一番面白いかも。

あらためて菅野美穂っていいなあと思う。今回の弁護士役かっこいい。

エンディングのボニーピンクの歌も好きでたまに口ずさんでいたりする。

CD欲しいと思ってツタヤ行ったらまだ発売されていなかった、残念。


来週も楽しみだなあ。