日曜日の過ごしかた。 | ゲイと浴衣と褌と。

日曜日の過ごしかた。

午前中、朝食だか昼食だかわからないような時間にご飯を食べた以外

はひたすら寝てた。気がついたら夕方5時頃暑くて目が覚めた。

昨日の仕事疲れが残ってるのかなんか妙にだるい、咳もまだ止まらな

いので今日は家でおとなしくしてようと思う。


Gジェネレーションネオを進める。てこずっていたムーンアタックのシナ

リオをようやくクリアする。夜は暇だったのでツタヤへ、久しぶりにAVを

借りてみる。僕はホモだけどAV普通に見ます。家にあるエロビデオの

うち半分くらいは普通のAVです。もちろん男優目当てで。


パッケージの裏側を見ながら好みの男優を探す。基本的には女優が

メインな訳なのでなかなか難しい。僕はでぶ専なので、ジャケット写

真にわずかに写っている男優の体の一部を見ながら、デブ男優を探

すわけです。まあ腕の太さだったり、背中の広さだったりとか・・・失敗

が多いですけど。今日借りてきたのは・・・失敗でした。太め男優が

でてるのはいいけど服脱がないんだもの。それじゃ意味ねー

そんな一日でした。